FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

女のヒステリー

2007年01月17日 | お仕事ネタ
ヒステリー・・・ちょっと嫌な言葉・・・
だって、女の代名詞みたい・・・
勿論、男のヒステリーってあるんだろけど
やっぱ女の人特有っていうイメージが強いもんね。

それをまさか他人から、それも会社の上司から感じるとは思いませんでした

それを事細かにここでは申しませんが、朝からそれを見せつけられて気分は最悪。
余りのショックに泣きそうになりましたが、会社の友達が慰めてくれました。
友達に乾杯じゃなかった感謝

ま、取り合えずマジでショッピング出なくちゃいけなくなりました。
どうなってもエエらしいので、自分らしく頑張りまっさ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女のヒステリー (haruekun)
2007-01-17 23:54:47
 いったい誰が作ったんだろうね~この言葉。
でも、上司からとは・・・辛いね(汗)
 
 こういう時の友達の存在はありがたいね。

 そう、cocoさんらしく・・・
頑張らなくてもいいよ。自然体で(○゜ε゜○)プププー
後ろで旗持って応援に~ ヾ(・・ )ォィォィ

 東京においでをお待ちしております。
返信する
ご本人 (コテツ)
2007-01-18 12:07:25
さっきちらっと喋ったら、やっぱり反省してたよ。

「昨日は本当にイライラしてたんですよ~。家に帰っておもっくそ(発言のまま引用)反省しました~」って。

誰に対しての反省かはわからんけどね(笑)

まぁこのブログのネタにもなるし、もしかしたら芸能界デビューの足がかりになるやもしれんしね。

俺は出ろって言われたら会社辞める勢いぐらいいややけど、ネーさんはいい味出しそうな気ぃするけどなぁ。
返信する
Unknown (ちゅん)
2007-01-18 16:07:39
久しぶりです、今年もよろしく(遅っ)!
息子の彼女の話題からずっとアップなかったからどうしたかと思ったよ。

会社に行くといろいろあるねぇ・・・

私は年末から今まであんまり体調がよくないよぉぉぉ!
風邪もずっーと治らないし・・・

早くみんなに会いたいワン!

うちのたけりんはもう少しで歩きそうな感じです。
返信する
Unknown (COCO)
2007-01-19 12:49:59
ハルさん>ま、同じ女だからヒステリーつうのが
分からんわけでも無いけど、しかし他人にね~って
家ならあるのか(笑)
私がお外で機嫌良く仕事が出来るのは
お家で私のヒステリーを吸収・・じゃないな・・・
やり過ごす2人のメンズのお陰かもね(爆)
2人のメンズに感謝

と、言うことで上京の日にちはまたメールします。
ヨロシクね

コテツさん>反省ですか・・・(-""-;)
昨日は愚痴を聞いてもらってありがとうございました。
きっとたけやま先生のように上手に喋れないので
来週美容室に行ってビジュアルだけでも整えようかと・・・あ、エステもいかにゃってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちゅん>ほんとご無沙汰~約4ヶ月は放置してたね(笑)
体調、大丈夫!?たけりんの次はちゅんなの??
くれぐれも気をつけてね!母は元気が一番よん!!

たけりんが歩けるようになったら、おいでね~
うちのおにぃやんが相手してくれると思うわ。
めっちゃ子供好きだから♪
返信する
テレビ!! (みゅう)
2007-01-19 16:57:06
きゃ~cocoね~テレビに出るの?
すご~い!!こっちでも見れるのかな?
みた~い♪

あっ、の~てんきにごめん。
ヒステリーなんかに負けないでね。
仕事を持っている主婦殿尊敬ですよ。
まじで!
返信する
Unknown (COCO)
2007-01-20 21:09:32
(*/∇\*)キャ~先に顔ばれるやんっ!!
みゅうっちとはいつか会えると思ってるから
その時にお互いって思ってたのに・・・(笑)
みゅうっちのとこで見れるのかな!?
どうだろ??地域は関係無いんだ~ケーブルだから
でも、うちは見れないのよねん。

>ヒステリーなんかに負けないでね。
仕事を持っている主婦殿尊敬ですよ。

励ましてくれてありがとう!
ヒステリーなんかに負けないよ。
でもね、女の上司は二人目で
前の上司はいかにも女で突っ込み所が多かったので
今の会社の上司は凄いなぁ~って思ってたのに
ちょっと残念です・・・
ま、でもこんなことで辞めるのは嫌なので
もうちょっと頑張るわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。