FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

パタパタパターン

2005年07月07日 | お仕事ネタ
本日はパターンのお仕事中心
百貨店商材のデザイナーブランドだから上代高いんだよ~
ブラは10000円・ショーツ5000円・キャミソール15000円・スリップ18000円くらい。
一体誰が買うのかしらん・・・ってパタンナーがこんなこと言っちゃダメだよね(;^_^A アセアセ・・・
ランジェリー(特にスリップ)はドレスみたいにデコラティブだから
パタンナー泣かせでもあるんだけど、
とっても綺麗なので一度百貨店でご覧下さいね

んで、今日は帰りにちょこっと寄り道。先日暴サイトのくりりんさんと買い物に行ったお店。
このお店若い子向けなんだけど、先日買った麻のワイドパンツが履きやすかったので
チェックに訪れました。お探し物はブラックの綺麗めワイドパンツ
でもね~只今バーゲン真っ只中。サイズが無いっ!Sサイズしか無いっ!!
やっと見つけたと思ったらMサイズでもぱっつんぱっつん・・・
これじゃワイドパンツならぬワイドにパッツン・・・
結局2~3軒回ったけど見つからず・・・これは週末にかけるしかないな・・・
しかし、もはや思いっきり出遅れてるかもしれませんが・・・
|出口| λ............トボトボ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス~ (haruekun)
2005-07-10 23:06:04
 値段が一桁間違ってる?って感じるくらい

ゴージャスなお値段やねー

でも、一度でいいから5,000円のショーツなんか

はいてみたいわ(○゜ε゜○)プププー



 ココさんがMサイズでパッツンパッツンなら

あー すいませんXLいや、マックスL

ありますかー

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
返信する
ワイドにパッツン・・・ (くりりん)
2005-07-11 22:43:22
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ



バーゲン、完全に出遅れてるっす!

近年バーゲンの時期が非常に早いので

気がつくと毎年残り福(服)にさえあたりましぇ~ん



百貨店用サンプル・・・待ってるわん
返信する
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! (くりりん)
2005-07-11 22:45:45
投稿が消えたっっキョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ
返信する
一人で (くりりん)
2005-07-12 00:04:51
遊んでた訳ではないから↑(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さっきはホントに拒否されてましてん
返信する
Unknown (COCO@会社)
2005-08-19 12:47:13
ハルさん>一桁も間違っていませんぜ~

ほんとバブリーな下着です

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



この間、くりりんとそのワイドにぱっつんの

お店でTシャツ買ったんだけど、ややぱっつんだから背中横からはみだしているお肉がややボンレスです(ノ_・、)シクシク



くりりん>一杯レス付けてくれてありがと~

(^-^)/

バーゲン出遅れまくってたけど

この間のTシャツは可愛かったよね♪

でも、ちょっとぱっつり気味だったけど

(;^_^A アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。