サイコロジスト101

旧J&PホットラインSIG101opMr.髭が運営。
健康心理学、生理心理学、ストマネを学びましょう!

エジンバラの城と月

2009-06-05 10:32:47 | Weblog
ちょっと時間が空いたので、ハードディスクを整理していたら、大量の写真が出てきました。

2002年にイギリスに行ったときのもの。

ロンドン、グラスゴウ、エジンバラとなかなか楽しい列車の旅。

7年も前のことなので、すっかり中身の記憶は薄れていたのですが、600枚もの写真をみるとはっきり想い出してきました。

記憶とはこのようなものなんだとつくづく考えました。

この写真。たしか、エジンバラのホテルの窓から撮ったもの。

美しくライトアップされた遠くのお城を望遠で撮ったもの。

300万画素ほどの昔のデジカメでの撮影ですが、雰囲気は保たれています。

実はもう一枚、気に入ったエジンバラ城の夜景があります。

何か仕事がしあがったときにアップします。

2009/06/05・記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿