7日に行われた仁愛女子高GSコース
生徒たちのデジタル紙芝居プレゼン、その感想文が届きました。
こちらの意図する事が驚くほど理解されていて、感動、嬉しかった!
「地頭」の事もしっかり分かってくれたようです。
校長先生も、
担当の先生に「この授業を続けて欲しい」と仰っているそうです。
仁愛女子高校生徒達の感想文が届き
デジタル紙芝居でプレゼン体験は、即興力が試され、地頭の良さを引き出すプレゼンとなった。
今回で3回目の
デジタル紙芝居での体験って事で、始まった講義。
でも、
始まってみると、感想文を見ると、
パワポで止まらず、
生徒達のデジタル紙芝居制作の時間があれば・・・と思う。
これは、
先生方が、デジタル紙芝居の手法を学び、自分で作らなきゃ・・・
先生の意図とする、デジタル紙芝居でのプレゼンへの思いは伝わらない。
生徒達への指導も出来ない。
デジタル紙芝居教室でレクチャー、実習、習得することができる。
「デジタル紙芝居映像回想システム」のレクチャー申し込みは⇒デジタル紙芝居制作所
*****************************
ホームページにもどる
自分のデジタル紙芝居を作る。
生徒たちのデジタル紙芝居プレゼン、その感想文が届きました。
こちらの意図する事が驚くほど理解されていて、感動、嬉しかった!
「地頭」の事もしっかり分かってくれたようです。
校長先生も、
担当の先生に「この授業を続けて欲しい」と仰っているそうです。
仁愛女子高校生徒達の感想文が届き
デジタル紙芝居でプレゼン体験は、即興力が試され、地頭の良さを引き出すプレゼンとなった。
今回で3回目の
デジタル紙芝居での体験って事で、始まった講義。
でも、
始まってみると、感想文を見ると、
パワポで止まらず、
生徒達のデジタル紙芝居制作の時間があれば・・・と思う。
これは、
先生方が、デジタル紙芝居の手法を学び、自分で作らなきゃ・・・
先生の意図とする、デジタル紙芝居でのプレゼンへの思いは伝わらない。
生徒達への指導も出来ない。
デジタル紙芝居教室でレクチャー、実習、習得することができる。
「デジタル紙芝居映像回想システム」のレクチャー申し込みは⇒デジタル紙芝居制作所
ホームページにもどる
自分のデジタル紙芝居を作る。