ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

今朝はビックリ! イタリアだよ~~~!

2006-07-05 15:20:52 | Weblog
            

昨日はで花たちが咲き誇っていたが、今日は霧から雨模様の房総半島。
残念ながら昨日来客ではしゃいでしまい、サッカーの「ドイツ・イタリア」戦を途中からの観戦になってしまったが・・・な・なんとイタリアが勝った!
ビックリして目が覚めたみたいな・・・ショーちゃんをたたき起こして大騒ぎ!
でも、ミサイル事件で再放送がなかなか入らず・・・ショーちゃんに信じてもらえず・・・ビックリしたよね。


             


決勝は見逃さないよ。
ショーちゃんも起こして、解説つきで観たいのだ!!!


            

≪クリックしてね≫

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツがねぇ。。 (くまたん)
2006-07-05 16:53:05
いやぁ正直開催国は強いと思ってたのに。。

イタリアやりますな。。



あれ?そういえば後半37分でもまだ0-0だったのに。。いつの間に?

今朝は気付けばミサイル騒ぎになってましたもんね。



そうか。。世界がサッカーに釘付けだから。。きっとキム様がやきもちやいたのね。。

あ。。。これって問題発言かしら!!!
返信する
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん (ちえ)
2006-07-05 17:21:19
そうそう!ドイツが負けちゃったことにビックリしたんですけど・・・

まぁ~イタリアも強いですから、準決勝まで残ってたってことですから・・(^_^;)



ドイツは前大会でも決勝戦で負けちゃってくやしい思いしただろうし、

今回は開催国なので優勝したかったでしょうね!



そして何より・・・今日?明日?はフランス対ポルトガルですよ~!

そっちの方が私には楽しみだったりして・・(^_^;)
返信する
Unknown (moon)
2006-07-05 17:58:03
5時に起きて息子を起こして見ていたのですが、速報が入りビックリ! 息子はミサイルの方を気にしていました。

明日の朝も観戦かな?



ムクゲは可愛くていいですね~!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-07-05 21:59:31
夕方のBSで朝の再放送があったので真実を知りました。延長戦28分てとこで2点入れたんですね。わかっているのに手に汗でみれました。



今夜はポルトガル・フランス戦ですね。。みたいのはヤマヤマですが・・・無理かな?

決勝にかけます。



北朝鮮なんでしょうね。。70年前の日本かな?
返信する
ちえちゃま (fumi-basan)
2006-07-05 22:07:35
どんでん返し?優位だったのにドイツが負けで・・・あらためてサッカーの魅力のトリコになりました。おもしろいね。。



フランス・ポルトガル戦観たいけど、残念ながら体調がいまいちなので・・・決勝までに整えることにします。

お話聞かせてくださいね。



フランスは出場停止がでたようだけど・・大丈夫かな?
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-07-05 22:16:55
やっぱり観ましたか?

こちらも疲れてトロトロしてたら・・・イタリアが勝ったと聞いてビックリ!

夕方になってBSの再放送を観て納得したところです。おもしろいね。。



大きい大陸に寄り添う日本は難しいことが多すぎるんじゃ?

戦前の亡霊から手をひき、アジア外交に本腰を入れないととんでもないことになりそうでは?
返信する
すごいですね (りわたん。)
2006-07-05 23:39:20
イタリアすごく強いデスネ。

開催国強しのジンクスやぶっちゃった。



それにしても美形揃いじゃないですか??



もんながみんな俳優になれますよね。



カッコいいなぁ



北朝鮮、いったい何を考えてるんでしょうかね・・
返信する
りわたん (fumi-basan)
2006-07-06 09:00:50
おはよう!

ドイツ・イタリアはイケ面ばかりで・・・

今日のフランス・ポルトガル戦は結局目が覚めてみてしまいました。

PKでジダンじゃ入りますよね。

移民軍団のフランス対イタリア・・・お隣どうしで賑やかでしょう。観なくちゃ!



北朝鮮・・・日本の6・70年前と同じでしょう。てがつけられないですね。
返信する
サッカー (いったん)
2006-07-06 15:44:45
ブラジルも負けた途端、選手達への非難、中傷が

酷くて驚きました。。



今回のW杯も予想外な展開が沢山ありました。

だから面白いのでしょうね。。

返信する
いよいよ (旭川の まりあ)
2006-07-09 23:47:09
イタリア対フランスの決勝戦が始まるヨ~!

どっちが勝っても、ヨーロッパだね。

ジタンが注目の的のようです・・・!
返信する

コメントを投稿