ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

あと少しで発車オーライ!

2005-01-29 10:08:40 | 旅行
ホームページは2ページ目に入りました。つっかえながらでこれからが心配ですが、わくわくしています。好きなことをやっても、誰かに誉めてもらいたいみたいな気持ちってあるように思います。どう、受け入れてもらえるのか、ちょっとドキドキです・・・!。
話は変わりますが、昨夜放送された『しろくまの子育て記』みましたか?子育てを放棄されたクマの赤ちゃんを家で育て3歳の今は150キロだというのですが、幼児の頃の可愛さは究極の愛らしさで、子犬と一緒ですね。やがて動物園に戻すときも、一晩中声をからして泣き続けるのをみてもらい泣きしました。クマは泳ぐものと思っていましたが、親に教えられて初めてできること・150キロの今も育ての親に甘えるしぐさは、哺乳類だけに能力は高いと思いました。あらためて我家の黒ラブをいとおしく思ったり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白くまちゃん (どんがばちょ)
2005-02-16 16:45:47
私も泣いちゃった。

やさしい愛情に頭が下がる。
返信する
こどもは裏切らない! (fumi-basan)
2005-02-17 09:55:20
動物を本気でだいじにできるって大変だけど羨ましいきがする・・・!

そばにいてくれるだけでしあわせをいっぱい感じる!

でも、人間のこどもも同じかもね・・。 
返信する

コメントを投稿