ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

鴨川の海 オンパレード

2006-11-14 21:48:26 | Weblog
今日は昨夜小説を読みすぎて、目が痛むので静かにしていたが、海はいいだろうとでかけてみました。よく晴れていて、風があったので賑やかな海でした。

          写真クリックしてね 

              


              


              


              


              


              

なごんでいただけましたか?
明日は忙しくしたいな・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みました~ (うーたん)
2006-11-14 22:46:32
最近お疲れモードなので、こういうの見るとホッとします。
ありがとうございます。
ウイルスの件なんでもなくてよかったですね
びっくりしますよね、急に変なメッセージ出ると。。。

明日はくまたんたちと豊洲でデートです♪
返信する
ひねもす (旭川3sen6gouの まりあ)
2006-11-15 06:01:44
のたりのたり・・・。

メッセージ2回もどうも・・・。
ホント、なんともなくて、よかったね~。
gooの広告のせい?
私は、この広告、すぐ非表示にしたよ。 ぱっと消えましたよ。
返信する
うーたん (fumi-basan)
2006-11-15 09:18:20
おはよう!
ホント心臓バクバクでした。良かったです!

お天気が良くてバンザイ!ですね。楽しんでね。。
みなさんによろしくね。。
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-11-15 09:23:19
昨日はお騒がせしました。心臓が破裂しそうでした。
何事もなくてやれやれです。

のんびりした海でしょう。。
砂浜に誰もいなくて、寝そべって波の音を聴いてきました。音をお届けできないのが残念です。
返信する
やっぱり。。 (くまたん)
2006-11-15 20:58:30
空が青いと海も蒼いですね~~~!
たっぷり和みましたよ!
ありがとうございまぁす!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-11-16 09:14:03
房総はやっぱり海だろうね。
自然は優しそうで、たくましいからいいのかも?
緊張感が好きでもあるんです。
返信する
うみ! (まりあ)
2006-11-17 10:21:47
海は、目にも心にも点滴のようにしみわたっていきますよ~!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-11-17 21:28:45
ハーイ!私もいつもそう思ってます。
ザブーンていう波は何者にも替え難い魅力です。
返信する

コメントを投稿