ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

長持ちバッグ

2005-03-12 20:25:45 | 旅行
生まれてから三年~四年小さいながらもいろいろな経験をかさねて、これからいよいよ幼稚園ですね。ご両親の大きな愛情に包まれて、張り切って入園されることでしょう。入園おめでとうございます。私自身もこどもを幼稚園に入園させて、彼らの一挙手一動に成長を感じうれしかったことを、30年たっても鮮明におぼえています。子育ての目標は、自立だと思います。見守って、励まして、できれば得意分野を一緒に見つけてあげられたら・・・いや、自分で見つけてこれたら最高!
私は彼らに食事・安心して遊べる環境・そしてママの味として手づくり品を身近に欠かしませんでした。たまに帰ってくると、自信いっぱいの表情を見せています。


手づくり入園グッズの店「たんぽぽ」開店しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿