ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

年賀状は私の宝物

2007-01-05 16:07:38 | Weblog
こんな便利な時代に年賀状だけはなぜか続いてますね。
社会の現場から離れると、人間関係が少なくなり、淋しい思いがしますけど、年賀状で声を掛けていただくと、心が弾みます。
「あちらでお子さんが誕生!」「こちらでは小学校入学」「そちらでは結婚」なんて感じの便りはわくわくします。
みなさんありがとう!


        写真クリックしてね 

              

         カラフルな写真やみごとな版画を選んでみました。


          

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!!! (くまたん)
2007-01-06 13:28:26
ありましたよ~~!こぐまず写真!
もう誰に送ったのやらわけがわからなくなってまして。。(^-^;
でも。。さすがにふみさんは忘れてなかったみたいですね~~!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お騒がせしました~~!!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2007-01-06 15:00:58
上から並べたからね。
すごい雨になりましたね。
今日はおやすみでしょ?よかったね。
ダラダラ過ごしてます。
返信する
ふみさん (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-01-06 17:04:03
こんにちは・・・。

この年賀状の展示は、ふみさんの人徳の展示みたいなものでしょう・・・!
返信する
あった♪ (moon)
2007-01-06 19:13:58
自分の送った年賀状を見るのも何だか愛しい。ははは。 うちは年賀状はいつもダンナの制作です。


さりげなく、fumiさんの年賀状も♪

返信する
まりあさん (fumi-basan)
2007-01-06 21:40:19
ぶぶ! 何気に自慢かな?
うれしいのですよ!
返信する
moonさん (fumi-basan)
2007-01-06 21:45:21
ご主人さまですか!
それぞれですね・・・我家はありえないなぁ
でも、いただいた時に、第一に見るのはダンナ・・変でしょ?!・・・まるで出した人のようにしてます。
返信する
可愛い♪ (いったん)
2007-01-07 15:27:33
やっぱり写真入りはいいですねー♪

私も毎年、年賀状を受け取る時はワクワク
しちゃいます!
返信する
いったん (fumi-basan)
2007-01-07 22:25:47
1年に一度だといろいろなドラマがあって楽しいよね。
シゲシゲ眺めます。
返信する

コメントを投稿