ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

本日は晴天なりか?

2006-10-08 15:13:48 | Weblog
今日は昨日の快晴で、水蒸気が全部なくなったのか?雲ひとつない空!
仕方ないから「昨日の空」を載せました。
午後2時頃に、Rockyの散歩をしながらの撮影です。

       ≪写真クリックお願いします≫ 

    
 散歩道での雲の写真です。ポカン・ポカン・ポカンとしかいいようがないですね。

             


             


             


             


 月・太陽を撮りました。(撮れちゃった!)


                   


ウハハ・・・やたら並べたけど、気持ちのいい気候への賛歌なのです 
北の方では異常気候で被害が続出してますが、自然のすごさを両極端に感じます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (うーたん)
2006-10-08 19:51:57
本当きれいな青空でしたねぇ~

でも風が強くて。。。

写真どれもきれいですねぇ

スイス高原のようです
返信する
Unknown (カズ太)
2006-10-08 21:23:10
こんばんは!綺麗に撮れてますねぇ~!(^_^)

自分も昨日、月撮ったのですが上手く撮れませんでした。(^_^;)残念!
返信する
うーたん (fumi-basan)
2006-10-08 21:33:39
久し振りの太陽で、思わずとりまくりました。

自然にはかないませんね

見とれるばかりよね。。
返信する
カズ太さん (fumi-basan)
2006-10-08 21:37:13
ありがとう!

素材が素晴らしすぎる!

月はPM10時に撮ったのでただ丸いだけで芸がないですね 笑
返信する
(o^-^o) ウフッ (くまたん)
2006-10-08 21:39:34
撮りたくなる青空でしたよね~~!

あの青空ったらなかったですもん!

そしてあの雲!!!

ホント飽きない空でした!



で。。月は。。一眼だと設定があるし。。シャッタースピードが長くなるので三脚が必要だとかなんとかあるんで断念しちゃいました!

いつの日かウサギさんが撮れるようになりたいです!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-10-08 22:32:03
月の写真待ってるよ!

自然はすごいよね。

仙台で撮影会やって指南を受けなきゃね。
返信する
空気がきれいなのが伝わってきます。 (まるこ)
2006-10-09 09:09:42
ステキな空!!!!

これで周りが立ち並ぶ家ばっかりじゃない写真だから、

なおさら青い空と白い雲が映えるんですね♡



こんなきれいな場所をいつも好きなときに満喫できるふみさんは幸せですね♪

思い出します。

お邪魔したときのあの景色!!!



月と太陽。

難しいのに、すごくきれいに撮れてますね。

私はいまだに月がうまく撮れません。





返信する
まるちゃん (fumi-basan)
2006-10-09 09:40:45
ここ数日は別荘族がきているから、Rockyの散歩もいろんなわんこがいて賑やかですよ。

さわやかお天気で晴々しますよね。



最近ね・・・ベランダでコーヒー屋さんやりたいな・・・なんて思うのよ。
返信する

コメントを投稿