ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ペットと一緒

2005-05-31 11:08:52 | 旅行
愛犬・愛猫のポートをバッグのデザインにしませんか?第1号を作りました。如何でしょうか?あと2点ほど作りたいと思っているので、完成したら『たんぽぽ』に載せます。ご意見きかせてください。



手づくりの店たんぽぽオープン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにデビューですか! (くまたん)
2005-05-31 11:29:06
なんかまるで映画の1コマみたいなフレームがいいですね

しかし…もっと美猫ちゃんだったらよかったのに、こんなんでほんとすみません
返信する
なんのなんの (fumi-basan)
2005-05-31 23:59:30
個性たっぷりで、なかなかの自信家の面相じゃないですか。可愛がられてるぜー!って顔するからびっくり!人間のこどもと一緒ね。
返信する

コメントを投稿