ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

入園グッズの店 『タンポポ』 今月中旬開店です。

2005-02-04 15:06:09 | 旅行
ミシンを踏むのと違って、初体験ばかりで、頭がはげそうでしたが、ようやくめどがたちました。開店したら皆さんどうぞよろしくお願い申し上げます。でも、パソコンっておもしろいと思います。うっかりすると1日中パソコン三昧なんてことになりそうで、セーブする努力をするくらいです。ROCKYとの散歩を1時間はたっぷり取り入れて、体調を整えています。生活習慣病?・・ちよっとやばいので・・・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね! (くまたん)
2005-02-05 00:27:18
今月中旬開店なんですか?

もう小さな子供がいないのですが

目の保養にお邪魔させていただきます

がんばってくださいね
返信する
ぜひぜひ! (fumi-basan)
2005-02-05 09:48:05
お待ちしています。思い込みで作っているかもしれませんアドバイスよろしく!!
返信する
かわいい! (ブル。)
2005-02-06 21:34:42
こんばんは

もうすぐ開店ですね。すごくそれぞれがPRETTYだから、皆な喜んでくれること間違いなし!ですね。

がんばってくださいね

返信する
ありがとう (fumi-basan)
2005-02-07 23:01:08
何とかめどがついたので、いよいよです。眠れないくらいドキドキ!

アドバイスがあったらよろしく!ずっと続けるつもりなので、ご意見大歓迎です。    
返信する
ぶるさんへ (fumi-basan)
2005-02-07 23:52:30
コメントが出ないので、フラフラ入れたらこんなに入ってもうびっくり!
返信する

コメントを投稿