ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ニホン縦断の旅

2007-02-08 21:06:49 | Weblog
ニホン縦断とは、「北海道の稚内」~「鹿児島」ということで考えたら、約2000キロあるのだそうですが、最近、若者のツーリングが流行っているそうです。

そこで・・・フト考えました・・・私に歩けるのかな?と・・。

我家のRockyの散歩は毎日6キロだから、1年・365日を掛けると、その2000キロをゆうに越えるんですよね。

なんだか感動しました。

Rockyも人間に換算すると、50才だから、早めに実行しようかなと・・・?
ダンナに提案したら「やだ」の一言! 怠け者め!!

診療代の上がった病院通いより効き目がありそうなんだけどなぁ。

数日前に病院にいったら「指導料」などで前回よりかなりの高額に!
よく見渡すと、お年寄りの姿が減ったような気がしました。

足腰を鍛えて、元気な暮しを頑張ろうと・・・ファイト!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿