ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

浅田真央ちゃん世界一おめでとう!

2005-12-17 21:48:25 | Weblog
フィギュアースケートグランプリ世界一決定戦で、浅田真央ちゃんが優勝した。
安定したエッジのすべりに不安をまったく感じさせないし、冷静な組み立てはプロ意識があり、基礎がしっかり出来ているので自信に満ちていて何より若さがまぶしいね。
世界一が「トリノオリンピック」にでないなんて・・・・           

美容院にいってきた。
こちらの要望は「・・・恥ずかしくて書けない」
完成は後ろからみたら「ナンパされるかも・・?」
前から・・・・トホホ・・・20cmくらい切りましたぁ。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (くまたん)
2005-12-17 22:49:15
真央ちゃん、オリンピック出られないんですか?

うっそ~。。。

これだから日本人は。。。って思っちゃいますよね。



髪型見てみたいです~

後姿だけでもUPしませんか?
返信する
拍手、拍手!!!! (moon)
2005-12-17 22:54:28
本当にすごい15歳ですねぇ!

スピードがあって楽々滑って、ジャンプしてと、見ているものまでが安心して引き込まれていきますね~!

ビバ!真央ちゃん♪



ミキティちゃんは、今日はとても調子悪く三度も転んでしまいましたね。

明日お誕生日とのこと、18才。

彼女の表現も好きなので頑張ってほしいと思います。。



日本女性、すごいぞ~~~~!
返信する
私も見てました~~!!! (まるこ)
2005-12-18 07:07:53
くまたん、同様!!

後ろ姿アップ希望~~!!



ε=ε=(*ノ~▽~)ノキャー



まおちゃん、ざんねんだよね~~~

日本一どころか、世界一になったのに、オリンピックなしだもんね~~。

(T-T )( T-T) ウルウル



日本スケート協会(連盟?)は、この規則?を変える気はないらしいよ。



残念!!!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2005-12-18 09:29:45
あとちょっとでオリンピック出られたのに(16歳からだって)・・・デモサ他の選手だって、でてもなんか変じゃないかなぁ???気に入らない



カットして・染めて・パーマかけちゃった・・!

「くまたんが載せてっていうから写真撮って」ってダンナに頼んだら「だめだめブログが汚れる」ですって
返信する
moonさん (fumi-basan)
2005-12-18 09:39:22
観てました?

我家の特等席のRockyのソファーを占領してみました。

天性のものもあると思うけど、きっと指導者が基礎をしっかりつけたんじゃないかしら・・・。

エッジのつけかたが、日本人離れしてると思いました。4年後に無事大輪の華であることを祈るのみですね。。。

ミキティはスローがいいけど、少し無理があるかも・・・なんて評論家してます。
返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2005-12-18 09:46:31
残念だったねぇ~~~。日本の連盟とかいうのっていつもこれだよね        

8ヶ月振りの美容院でうれしかったすごく伸びていて20cm以上カットしました。ルンルン気分で~す。
返信する

コメントを投稿