ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

今日の房総半島の海 and 桜

2007-04-01 21:51:12 | Weblog
今日は半袖Tシャツとジーパンで「鴨川」までドライブしました。「鴨川シーワールド」はお客さんで道路が渋滞していたが、海は霞がかかって・・・波が高い為か、サーファー達は少なく感じました。
買い物(食べ物)を済ませて海辺でひとやすみ・・・いつものこと・・・波音を聴きながらボーットするのが大好き!
30分くらいして、桜前線に写真を!とおみこしを上げて走りました。

我家の住宅地のまわりにある桜を少し撮影してみました。ご覧下さいね。


              写真クリックしてね 


              


              


              


              


              

              2色が一本の木から・・・珍しいでしょ? 


              


              


              


              

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはな~ (うーたん)
2007-04-01 23:23:18
我が家の八重桜ももうちょっと。
ハナモモは混色できれい~
我が家のもちいさいけれど、混色です。
カイドウのピンクは鮮やか~
返信する
まだ (旭川の まりあ)
2007-04-02 00:49:07
雪景色の中から桜景色を眺めさせていただきます。
日本て、でっかい国なんだと勘違いしそうですヨ~。
返信する
花盛りで (和庵)
2007-04-02 00:56:36
心がうきうきします。
きれいなものを見ると幸せですね。

季節の移り変わりに自分が生きていることの不思議さを感じたりするこの頃です。
返信する
うーたん (fumi-basan)
2007-04-02 21:34:02
え?うーたんは物知り?!
全部桜かと?!
とりあえずきれいかなと・・・?
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2007-04-02 21:38:35
不思議な国ですよね。誰かとは意味は違いますが、とても美しい国ですよ!飽きのこないところですね。
返信する
和庵さん (fumi-basan)
2007-04-02 21:41:35
なんだか早くなったサイクルに乗り遅れそうだけど、
また春にいるんだなぁとうれしくなる気持ちはとても感じてますよ。

桜は魔法使いみたいに不思議な魅力がありますね。
返信する
私も。。 (くまたん)
2007-04-02 23:39:50
昨日は半袖Tシャツで過ごしましたよ~~!
ホント春を通り越して初夏みたいでしたよね!

で。。海もキレイですが
2色咲きがすごいですね!
こういうモノなんですかね?
それとも突然変異???
返信する
くまたん (fumi-basan)
2007-04-02 23:53:14
へへ!どうも桜じゃないみたい?
知識が乏しいから・・・ピンクはみんな桜かと?
返信する

コメントを投稿