ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

富士山に向かって走りました

2005-01-22 14:52:28 | Weblog
千葉県の外房に住んでいますが、今日は君津に用事があり、ドライブしましたが、君津に入ったところでひとりで歓声をあげました!あまりにも大きい富士山がどんどん迫ってきたのです。雲ひとつない青空に、くっきりそびえていました。なんかいいことありそうな、気がしたりして一瞬の幸せ感にひたれたかな?
館山をドライブすると、見えることもあるのですが、君津でみたのは初めてです。途中では、旧正月の飾りかな?と思われる準備で忙しそうな人たち、甘いイチゴの香りなど、つい寄り道をしました。なんだか、春がもうそこにいるような気がしたドライブでした。
富士山の画像を載せなくてごめんなさい!カメラがなくて・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yocco)
2005-01-23 02:05:20
お久しぶりです



パセリ倶楽部のブログリストを見ていたら「富士山」の文字が飛び込んできたのでやってきました



この3日間、珍しく終日雲のかかっていないきれいな富士山が見られましたね



私も金曜日、富士山の写真を撮りたくて逗子の山の上にある公園まで出かけて来ましたのでTBさせて頂きました
返信する

コメントを投稿