フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

② 広島大学霞キャンパス : 施設部 

2013年07月18日 | Weblog


文部科学省大臣官房文教施設部広島工事事務所を訪ねるも、事務所は昔のままありましたが、空き家になっておりました
近くの職員の方に尋ねますと ・・ キャンパス内に施設部がありますからそちらを訪ねてみたらと教えられる
写真の建物がそうです




事務所を訪ねますと、優しそうな女性の事務員さんに気持ちよく応対して戴く 
個室に入っておられる責任者の方から、お話を聞くことが出来ました

広島大学病院外来棟の植物 ・・ 暑さ対策の省エネ と 緑の環境整備 とのことでした
こちらの建物の外壁と同じとのことでした カズラが壁一面に繁っております
私が思うには ・・ 涼しそうに見えるしまとわりついているので暑ぐるしく感じることも・・・・

御多忙のところ施設の皆様 有難うございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ③ 広島大学病院 外来棟 | トップ | ① 広島大学霞キャンパス :... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事