フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

① 毛無山登山 : 大森写真展

2014年09月02日 | Weblog
8月26日(火) 学友の大森君から山行写真が届く 
フルムーン日記に 『大森写真展』 として掲載すること 通算:67回目
・・・・・・・・・・・・・・・
フルムーン君
異常気象による災害に、お見舞い申し上げます
それにしても、20日に山とは驚きました ( 8月20日 : 東広島市の鍋山登山 )

私の方は、22日に毛無山へ行ってきました ・・ 非常にきつい山でした
このところの不節制のせいか、物凄く汗を流しながら、登りました
山頂付近で、カメラがバッテリーのせいか作動しなくなり参りました
よって山頂写真はありません
せっかく富士山が雲海から顔を出したのにやむなしです
行程は新幹線で新富士駅まで、その後車で登山口駐車場



登山口



登山口から林の中へ幅広の道を進んで行くと右側に麓宮(神社)が見えてきます



登山道沿いにアジサイの花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ② 毛無山登山 : 麓金山 | トップ | ⑥ 安佐南区緑井 : 復旧復興 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事