フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

③ 東郷山(ブログ未発表の名峰) : 山頂

2016年10月22日 | Weblog

9時56分
振り返りますと、毎回 会長 & 亀井さんが写っております 何故!
当日 参加者:38名 5班編成の5班に 私は所属 大幹部の御二方は通常最終組に位置しておりますから


9時59分
休憩に入っているようですこちらを向いているのが、若大将 S川 さん 5班(8名)のパーティリーダーを仰せつかっております
組織表を見ますと、私は 5班のサブリーダーを仰せつかっておりました


11時15分
東郷山山頂にて登頂写真を撮る 。。 左の女性 当山行 担当者 Mさん
担当者は登山ルート等すべてを企画立案し会長の指示を仰ぎます
・・・・・・・・・・・・・・・
当時、会長からよく言われました、山に連れてってもらうのではなく
例会担当者になって 仲間を連れていくようになりなさいと


11時27分
ここで昼食となったようです 。。 右の 赤い雨具 の男性ご覧ください そうです 赤帽先輩 を見つけました
本日は、、4班のサブリーダーを仰せつかっておりました



当時の参加メンバーリストを掲載致します
山行全体の CL(チーフリーダー) SCL(サブチーフリーダー) 総合会計 。。 役場の三役 町長・助役・収入役 を連想
PL(パーティリーダー 班長) SL(サブリーダー 班長補佐)  記録:山行記録を提出する
PL・SL はどちらかが各班の 先頭 と 最後尾に位置し  班員の脚力に合わせて前に行ってもらったりします
班員が勝手に先行することはありません



当時、ブログ開設してないので、適当に写真を撮っていたようです
また小生 写っております 。。 何かよくわかりませんが 明日に続きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ① 再掲載 乗鞍岳 : 畳平 | トップ | ② 東郷山(ブログ未発表の名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事