フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

③ 五日市メープル マリーナ フェア : 後編

2017年04月29日 | Weblog


五日市南学区子ども会 バトンクラブ 「レインボーキッズ」
可愛い演技が始まりました



小さな子供が一人前に出て見学 。。 これが一番目立ちました



五日市 メープル マリーナ フェア マリーナ内の施設見学が主目的ですが
眺めてみますと、イベント出場者の家族が殆どです
山行中止に備えて、ブログネタ取材は 私 1人だったかも・・・





カープのユニホームを着た 子ども達  それゆけカープ の曲にあわせて演技され
会場、大変盛り上がっておりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ④ 五日市メープル マリーナ ... | トップ | ② 新しい ショッピングゾー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事