フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

⑬ 広島県警察学校見学 : 平山課長様 を囲んで記念写真 無事終了

2015年09月05日 | Weblog

10時32分
校内見学も無事終了 。。 閉会の御挨拶 庶務課長 平山 浩 様 有難うございました


10時35分
玄関前で記念写真を撮りました 。。 平山課長様を囲んで 素晴らしい思い出の記念写真となりました
写真を撮って下さった 総務課長様 有難うございました



ガッシリした体格 さすがはポリスマン 左:平山庶務課長様  右:総務課長様
坂歩こう会の仲間達を見送って戴きました



広島県警察学校見学に大満足し、出ていく仲間達
これから広島県警察機動隊・広島県警察音楽隊の建物を外から眺めながら 坂町の里山森山へ向かいます


10時36分
広島県警察学校見学 ご多忙にもかかわらず、御教示・ご案内頂き 有難うございました
また見学する機会がありましたら宜しくお願い申し上げます  フルムーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市議会議員 児玉光禎先... | トップ | ⑫ 広島県警察学校見学 : ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事