MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

こんにちは2009年

2009-01-01 15:42:20 | 日々のあわ
 明けましておめでとうございますm(_ _)m

 本年もよろしくお願い致します。

 さて、現在淡路島に家族でいてます。昨年から、家族だけでの旅行は最後かもしれないからと休みが取れる年末に近場でゆっくりしに行くようになってますが、最後になる気配が私らブラザーズに訪れそうにありません(^_^;)ただ、お休み取れるのが今回奇跡なのでわからないとこでもあります。

 洲本にある厳島神社でおみくじを引いてきました。写真にあるように、『大吉』です!「自分を信じ どんどん進むが可」「心も言葉も皆朴(すなほ)に保つべし」とありました。引いたからといって調子に乗らず、朴にこの1年送りたいです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (JUNKO)
2009-01-02 14:54:50
大吉が出たのね!!
いいなぁ。
今年も職場はどこも大変だと思うけれど、身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
若い人達が楽しく働ける現場って一番いいよね。
返信する
明けましておめでとうございます。 (iso)
2009-01-02 21:30:00
 大吉を引いたのものすごく久しぶりです。というわけで撮ってみました。

 介護保険の改定が少し前に出てますが、利用者さんの負担があってもあまり、職員には関係ないような気もします・・・。楽しんで働けている方だと思い明日が、こまごまとしたことで頭が痛いことも多いですし、昨年は自分も反省だらけでしたので、更に気を引き締めて頑張りたいと思います。

 今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿