ヤマハメイト70、「U7」の初期型が来たのは3月28日でした。
実動、機関好調との事やったので、軽く整備をしてエンジンかけてみるかねぇ。
メインキーが、どの位置でも抜けるということやけど・・・
キーは、何のキーかわからへん。
こんなんで、イグニッションONができてたとは・・・ね。
こんな事もあろうかと、用意しておいた純正のキーBOXに交換することに。
レッグシールドを外して。
ゴソゴソと交換。
ガソリンコックのレバーが、折れてるやん。
これは、何か考えんとね・・・
ガソリンホースに、フィルターが・・という事は。
タンクの中が、あんまりええことないかも。
ミッションオイルを抜いて。
新しいミッションオイルを、450ccぶちこんで。
レッグシールドをゴソゴソと付けてた・・・ら。
うっ・・・わ。
ビニールテープがぐるぐる巻きになったった理由が、わかったわ。
軽いひび割れ程度やと思うてたのが、甘かった・・・・。