天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら☆ほし 初めての給食

2020年07月21日 13時56分28秒 | 2歳子ども<エンジェル>

なかなか梅雨が明けませんね

みんなでお片付け よいしょ よいしょ

朝の集い

そら組は室内集合訓練をしました。

笛がなったら先生のところに集まって座ります

小さいお庭で砂遊びをしました

初めての給食 お弁当は入っていませんよ~

本日の給食 もちろんバナナが1番人気

ほし組 食べ終わったら両手で持って箱にしまうよ

みんな おいしいですか

アンパンマン体操 楽しいね~

初めての給食 見慣れないものは食が進みません

だんだん慣れていこうね~

諸事情により

そら組の写真はセピア色でお送り致しました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。