天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ 一緒に遊びました!!

2016年09月28日 14時14分26秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、すごい雨でしたね

子どもたちは外を眺めながら「雨すごいね~」って

子どもたち同志で話をしていましたよ

今日は、わかば組さんひよこ組さん合同で朝の集いをしましたよ

みんなで小ホールに行きました

壁ぺったんで上がっていきます

うわあー先生、いいもの持ってる~

おててフリフリすると、りんりんかわいい音がしますよ

先日、みんなが描いた帯から素敵な冠ができました

入場からみんなで練習です

ほしぞらカーニバル みんな踊りを覚えてきましたよ

ダンスの後はみんなで平均台渡りをしましたよ

体でバランスをとりながら歩くって、結構大変なんですよね

お弁当もみんなで食べましたよ

遠足気分です

お帰りのお支度、時間がかかっても自分でを大切にしています

お帰り前の手遊び・絵本

今日は、一日わかば組さん・ひよこ組さん一緒に過ごしました。

たくさんのお友だちとダンスをしたり、食事をしたり

ちょっぴり、疲れたかもしれませんね

これからも、交流の機会を増やし、お友だちのお名前や先生のお名前を

たくさん覚えてほしいな・・・と思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。