天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし 一緒に遊んだよ!!

2016年09月29日 14時04分11秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日も朝から雨でしたね

幼稚園も洗濯物が乾かなくて困っています

そら組ほし組 いっしょに遊びました

運動会の歌を歌いました

絵具で手型を押しました

みんな興味しんしん

好きな色を選んでぺタッ

クラスの旗を作りました

ほし組さんもぺタッ

旗作りの後はみんなで遊びました

星空のカーニバルも踊りましたよ

みんなでいっしょにお弁当を食べました

遠足気分を味わいます

ママが来るのを壁ペッタンで待ちます

えらいね~

星の冠 かわいかったでしょ

星空のカーニバル 一緒に踊って見ていかがでしたか

ボックスステップの練習おうちでママもしてくださいね(笑)

体操服の注文される方は見本を7日までは保育室に用意しています

ご覧になってください

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。