天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば プール遊び

2014年06月23日 13時52分38秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は保護者会&保育参観でした

初めてわかば組さんにママ達が観に来てくださいましたね

ママを見て、泣いちゃうお友達もいるかな?と思いましたが、みんな泣かずにママ達を

お迎えすることができました

きっと、ママ達も嬉しかったと思いますよ

初めてのプールでしたが晴れて、水遊びにはとっても気持ちいい天候になりましたね

ペットボトルでジョー

とっても気持ちよっかたね

いっぱい遊んだ後はお部屋で手遊びして、紙芝居を読んでもらいました

静かにみんな一生懸命聞いてくれましたね

プール遊び楽しかったね

今日は、お忙しい中保護者会、保育参観に参加いただきまして

ありがとうございました

クラスの中でのお子様の様子が垣間見えたと思いますが

いかがでしたか

しかし、普段の様子とは少々違いますが(普段のほうがお利口さん)

まだまだ遊びたくて、なかなか上がれない子もいましたね

また水曜日に思う存分遊びましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。