天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし・そら 水遊び

2014年06月24日 13時45分15秒 | 2歳子ども<エンジェル>

 

今日は、保護者会・保育参観の日でした

みんなで楽しく過ごしましたね

朝の集いでは、お母様のおひざで過ごすお友達、先生の前にいる

お友達と様々でしたね

でも、みんなそれぞれの場所でお祈りやお返事ができましたね

水遊びではじゃぶじゃぶ遊んだりプールの外から水を汲んで遊んだり

遊び方いろいろでした

絵本のお話が大好きなお友達、帰りのご挨拶もみんな元気な声でしたね

本日は、保護者会・保育参観にお集まり頂きましてありがとうございました

これからも元気いっぱいな子ども達と楽しく過ごしていきたいとおもいます

また、木曜日もお待ちしています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。