天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ水曜クラス・英語で遊ぼう☆

2016年11月30日 11時46分22秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

登園したお友達から輪つなぎ(クリスマス飾り)をしたり、

思い思い好きな遊びをしました

英語の井上先生をお迎えして英語遊びを楽しみました!

「we wish you a merry christmas」

ミュージックベルを使って歌いました

さあ、お外にgo!

中高のテニスコートにお邪魔して、走りました

楽しかったね

保護者の方に絵本を読んでもらいました。

子供たち、嬉しそうでしたね

ありがとうございました

来週は2学期ラストです。音楽遊びですよ~

待っています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。