天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら プール遊び

2014年07月01日 14時30分59秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、とってもいいお天気でしたね

プールに入る前に『わたしのワンピース』のワンピース作りをしました

今回は、手型押しをしました

絵具の感触を楽しんでいる子、ちょっと苦手な子と色々

ワンピース作りが終わったら、お待たせしましたプールのお時間です

顔に水がかかるのがちょっぴり苦手なお友だちもいますので

お風呂に入ったときに練習してみてくださいね

明日は、幼稚園見学会です

体操の先生と運動遊びをします

遊びにきてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。