天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば プール遊び

2014年06月30日 13時54分17秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は朝からおひさまが照りつけて、プールにはもってこいの天候のはず・・・

が、みんなが遊ぶときにはおひさまが隠れてしまいましたね

でも、お水はちょっぴり温かくなっていい感じ・・・

園長先生が遊びに来て下さいましたね

「みんな気持ちいい

水あそびのあとは「お腹すいたね~」

お弁当もおいしくいただきました

今日もプールで遊べてよかったね

休日明けですし、水遊びのあとはとても疲れてしまうようです

お家でゆっくり休んでくださいね

水曜日は幼稚園見学会です

体操の先生と一緒に運動遊びをします

遊びにきてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。