天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ おわりの会

2018年03月12日 11時53分18秒 | 2歳子ども<エンジェル>

とうとうエンジェルクラスさん 最後の日

パパやおばあちゃまが一緒に来てくださっていたりと

なんだかただならぬ雰囲気にみんなお部屋に入りたがらず

ママ達がスライドショーを観ている間にミーティングです。

準備OKだったのですが時間がたっぷり

絵本を読んでもらって開始を待ってました

いよいよ秘密の特訓の成果を発揮します

お辞儀をしてはじまりますよ~

かわいいミッキー・ミニーで記念撮影

クラスに分かれて朝の集いです。

先生から一年間がんばりましたねのご褒美

メダルをかけてもらって

ぎゅっ

お誕生日の写真と自分のお顔 アルバムをもらいました

今度はママたちへみんなから

ありがとうのメダルをかけてあげました

ママからのお礼のギュー うれしいね

わかば組さん

1年間よくがんばりましたのメダルのプレゼント

ママにメダルのプレゼント

とうとう終わりの会がきてしまいました 

1年間あっという間でした

みんなの発表いかがでしたかかわいかったでしょう

いつもは踊れていたのに今日は緊張して

踊れなかった子もいましたね~。

1年間保護者の方々 御協力がありがとうございました

入園式にブカブカの制服を着たみんなにお会いできるのを

楽しみにしています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。