天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ 最後のお弁当

2018年03月09日 14時40分18秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はお弁当最後の日です

音楽遊びも今日で最後です

うれしい雛祭りの曲に合わせて扇子と笏を持って

しずしず歩きます

誕生の月仲間たち 5月生まれ~

11月生まれ~

神様といつも一緒の曲でお友だちや先生に感謝します

先生と最後に握手でさようなら

1年間楽しい音楽の時間をありがとうございました

3月生まれの誕生会に参加しました

あんぱんまんやドラえもんの演奏を楽しく聞きました

小ホールで使ったことのないブロックで遊びました

大はしゃぎ

年中組のトイレを使う練習

水道の蛇口、ちょっと力がいるぞ

エンジェル最後のお弁当完食

大掃除、気合がはいっています

大掃除を頑張ったご褒美に先生から『はらぺこあおむし』の

エプロンシアターのプレゼント

お弁当頑張ったママたちに『がんばったで賞』の賞状のプレゼント

年少組になっても頑張れますね

次がおわりの日になってしましました

早いですね

この前泣きながら登園してきたのに

今じゃ振り返りもしない

大きくなりました

エンジェル最後の日、みなさんが休まず登園できることを祈ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。