天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら☆ほし ♬音楽遊び

2019年01月29日 13時53分29秒 | 2歳子ども<エンジェル>

 小さい組さんに教わった水筒や帽子のお片付けを

お部屋でもう一度復習

みんなでこれから頑張ります

お家でも練習してみてくださいね

発表会の練習です

まっすぐに、じーっと立つ事が一番難しいようですね

今日は、いいお天気ですねー

お外でもたっぷり遊びました

給食

卵のアレルギー対応食

甲殻類アレルギー対応食

午後からは音楽遊び

♪もちつきぺったんこ

♪たこあげ

「はい」で反対向きになって歩き・・・

「ポーズ」でポーズをとります

♪白熊のジェンカ

両足でジャンプ ジャンプ 先生、息切れ

「ガオー  がおー」熊 出現

♪豆まき

先生とさよならタッチ

さあ、節分が近づいてきましたねー

皆のお心の泣き虫鬼さんやおこりんぼ鬼を退治しましょうね

みなさん元気に登園してくださいね

お待ちしております

うっひっひ。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。