天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ 親子遠足

2017年05月17日 12時52分05秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、いいお天気でしたね

みんなの行いがいいかな 神様が見ていてくれましたね

ミミちゃんこんにちは

おさるさんのご飯、お野菜食べていますよ

ちょっと怖いけど、ちょっと入ってみました

お友だちと手をつないで歩いていますね

かわいい

上に寝ていますね

恐る恐る手を入れていいます

『ちょっとちょっと見て、かわいいよ~』って声が聞こえてきそうですね

ライオンが吠えていました

ライオンが吠えてびっくり

すごい迫力でしたね

スロープカーでシューと上まで

お弁当の前に親子遊び

『一本橋こちょこちょ』、大盛り上がり

お待たせしました

美味しいお弁当召し上がれ

今日は、楽しかったですね

ゆっくり休んでくださいね

金曜日お待ちしていまーす

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。