天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば かたつむりのお絵描き

2014年06月06日 13時58分49秒 | 未就園児クラス全体

今日は、霧雨が降りはじめましたね

クレパスでかたつむりのお絵描きをしました

ぐるぐるの絵本をみんなで見ました

描きたーい描きたーい元気な声が聞こえてきましたよ

みんな思い思いにぐるぐると描いています

力強く、ぐるぐる描きましたね

色々なかたつむりができました

お絵描きが終わる頃、なんと雨が上がっていました

草花を見ながらお外に行きました

小さいお庭でも遊びました

いっぱい遊んで、お腹すいた~

パクパクモグモグお部屋の中が一瞬シーンとなります

食事が終わったお友達からお弁当箱のお片付けをし口をゆすぎます

一日に2~3回必ずトイレに座ります

園での生活習慣も随分と身についてきています

来週もみんなでたくさん遊びましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。