天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし・そら組 小学校グランドへお散歩

2014年06月10日 13時55分20秒 | 2歳子ども<エンジェル>

蒸し暑い1日でしたね

今日は小学校のグランドまでお散歩に行きました

坂の上のマリア様イエス様にご挨拶

みんな上手になったでしょう

小学校に行く前に諸注意

お姉ちゃんが勉強しているので『しぃ~』

階段も並んで上手に上がっています

上る途中、幼稚園が下に見えてみんなで手を振りました

小学校でのグランドでは、鉄棒にぶら下がったり

広いグランドを走り回って楽しみました

小学校の広い屋上で『よ~いドン』

ちょっと一休み

グランドから帰ってきたら、大好きな泥水遊び

今日はたくさん歩いて、おなかもペコペコ

たくさん食べました

雨が降り出す前に思いっきり外遊びをしていたので、よかったです

日頃行いがいいのかな

木曜日は雨が降らなかったら火災避難訓練です

『リ~ン』ってベルがなったら泣くかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。