天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス☆英語で遊ぼう&小学校グランドへ

2016年09月16日 11時50分35秒 | 2歳親子<テレジア>

秋晴れに恵まれましたね

今日は英語の井上先生をお迎えして、2学期始めての英語で

あそぼう!!でした。

先生のお顔をよくみて、お話も集中してみていましたね

 

さあ、小学校のグランドに向かってGO

「位置について、よ~いドン!!」

走る、走る・・・こどもたち、どこまでも走ります

芝生に行っても走る、走る

運動会のダンス「ほしぞらカーニバル♪」こどもたちもノリノリでした

来週は園の行事のためテレジアクラスはお休みです

次回は9月30日です。

お天気でしたら、またグランドに行きますよ~。運動靴で来てね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。