天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば プログラム作り

2015年09月28日 14時10分46秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日はいいお天気でした

園外保育の疲れもとれて、元気いっぱいなわかば組さん

 

運動会の練習もじょうずになってきましたよ~

 

運動会のプログラム作り

のりも上手に使えます

 

クレパスでお顔をかきます

 

プログラムにお顔をぺたっ

 

天気がいいので園庭に行きます

その前にマリア様にごあいさつ

大きい組のお姉さんに なわとびを貸してもらいました

午後からは英語です

みんなお歌も覚えて大きな声で歌えましたよ

シールをもらって先生にサンキュー

先生また来てね~

教えていただいた『1,2,3』の歌を覚えて、英語の先生にご披露しましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。