天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジアクラス☆外遊び

2018年09月07日 12時17分05秒 | 2歳親子<テレジア>

今日から2学期が始まりました。

夏休みを十分満喫した笑顔で登園してくれて嬉しかったですよ

夏休みの楽しかった思い出をお母様方からお聞きしました

水族館巡りをしたり、トイレトレーニングを頑張ったり、おじいちゃん、

おばあちゃんの家に遊びに行ったり楽しく過ごしされてたようでしたね

親子ダンス(南の島のハメハメハ大王)

運動会で踊るダンスです。

毎回練習しますので早く覚えてね

2学期は運動会や園外保育等々楽しいことが沢山あります

皆元気に頑張りましょうね

来週は音楽遊びがあります

小学校のグランドに行きますので靴底がフラットなものでお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。