天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら&ほし 運動会制作☆

2018年09月06日 13時48分43秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は曇り空

まだ蒸し暑かったけどそのぶんちょっぴり過ごしやすかったですね

「よしよし・・」ずーっとトントンしてましたよ

おままごとが流行っていますね

男の子はやっぱり列車遊びが好きですね

O先生が何やら衣装を着てやって来ました

みんなぽっか~ん

せんせい…なんて格好してるの??

運動会の衣装なんです

その飾りを付けるよ

おひさまのお顔を描きます

お顔をおひさまのギザギザにのりでぺったん

「みんなのお顔もまゆ毛ついてるねー」

かわいいお顔が描けたね~

お母さん指にちょっとつけてぬりぬり

曇ってたから外が遊びやすかったです

お腹すいたね~

ダンスの練習です  ハメハメハッ

おっ ノリノリ~

先生にクリップをいっぱいつけちゃえ

 週末は雨が降った後気温が急激に下がるそうなので、

体調をくずさないように気を付けてくださいね。

来週もお待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。