天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ えのぐ遊び

2016年10月17日 13時55分41秒 | 2歳子ども<エンジェル>

まだまだ暑いですね

長袖か半袖か迷いますね~

みんなでパーティ  いただきまーす

絵具 色んな色があるねー  赤・青・オレンジ

うわあ 色が混ざってるー あれっ緑になった

あっオオカミ 「食べられちゃうぞー」

よーし みんなで丈夫なお家をつくるぞー

絵具の感触 ぬるぬる うわあーかわいい色

あっ かたつむり くるま はっぱ ・・・

子どもの想像力は豊ですね 

右と左もばっちり

みんなで10数えていますよ順番・順番

ケーキやさんするの

先生と一緒にすべるの大好き

アイスクリーム いかがですかー

おねえちゃんと、鬼ごっこ

お姉ちゃん、ケーキ一つくださーい

今日の給食

なわとび遊び へびさーん

さあ、丈夫なお家の壁をつくり

水曜日は、お家を建てるぞ

カーテンをつけなきゃ、クーラー・テレビも・・

オオカミさんがきたら魔法をかけよう  ステッキもいる

みんなの空想が広がっています

どんなお家になるのかたのしみですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。