天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば&ひよこ オニのお面制作

2019年01月16日 13時32分33秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は気温の低い日でしたね

いつも送迎ありがとうござます

節分にむけて紙芝居

みんなの心には泣き虫オニが住んでいないかな

オニのお面を作りますよ

かっこいいオニにするぞ~

おまめを入れる箱はどうしよう

オニはもじゃもじゃの髪の毛なんだよ~

かわいいオニにしようっと

きれいに塗れてます

準備体操1.2.3

園庭をかけっこします

工事中です イオンができる予定

かくれんぼ

s先生み~つけた

よく見てください地面にオニが上手にかけています

みんなでダンスごっこ

風邪がはやってきているようです

免疫力を高めるため栄養と睡眠をしっかりとって

体調管理に気を付けてください。

次回オニのお面を完成させますよ

お休みしないで来てくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。