天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタ火曜・水曜クラス☆えいごであそぼう!!

2019年01月16日 11時47分48秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

☆火曜日クラス☆

あけましておめでとうございます

冬休みの間の様子をお話しを聞かせていただきました

えいごであそぼう!!

カスタネットを使ってThe more we get togetherの歌をうたいました

恐竜がたくさん出てくる絵本に皆興味津々

みんなお外遊びが大好き

たくさん遊んで楽しかったね

☆水曜日クラス☆

今日は少し寒かったけど、みんな元気に幼稚園来てくれました

久しぶりの英語で遊ぼう 楽しかったね

冬休みの様子をお話しして頂きました

子供は風の子

お外遊びが大好き たくさん遊びましたね

新しいおもちゃで遊びました

次回火曜クラスは1月29日 水曜日クラスは1月30日

みんな風邪をひかないで元気に幼稚園来てくださいね

待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。