天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル そら☆ほし 秘密のプレゼント

2019年02月19日 13時42分18秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、秘密のプレゼントを制作をしましたよ

みんな真剣にお話を聞いていますよ

「ママ、何色が好きかなー?」

のりでペタペタ

キラキラテープで飾ります

紐に短く切ったストローを通します

かなりの集中力が必要です

何色がいいのか、思いめぐらしながら、先生のお話を

真剣に聞いていますよ

可愛くなってるねー

みんな無言で集中していますよ

全員、仕上げる事が出来ました

楽しみにしていてくださいね

今日は雨・・・お恵みに感謝しています

雨がやみ「あっ鳩さん

お雛様を見学しました

本日の給食

エビ、かに類アレルギー対応食

卵アレルギー対応食

食後は真ん中の部屋で遊びました

ベルナデッタさんのおもちゃ楽しいな

すみっこ大好き

今日は、たーっぷりと制作をしました。

長い時間の制作を集中して行う姿に先生達は感激しました

終わりの会まで、あとわずかになりましたね

残りの時間を、大切に過ごしていきたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。