天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル わかば☆ひよこ 外遊び&室内遊び

2020年07月29日 13時50分48秒 | 2歳子ども<エンジェル>

お祈りも上手になりました

『マリアさま』のうたも覚えてきました

お~すごい

だれも動いてない

絵本に集中

お片付けも、お友だちと協力してできるようになりました

お友だちと一緒だとお片付けも楽しいです

今日は、午前中お天気だったので外で思いっきり

遊びました

靴も自分で履きます

お友だちがクライミングにトライしているのを見て

私も挑戦しようかな~どうしょうかな~

汗びしょびしょ

ちょっとしたことでも笑えてきちゃう

お弁当を食べていたら、すごい雨

水たまりに葉っぱを浮かべてみたり

虫を見つけたりしました

ひよこ組は午後は、室内でサーキット遊び

冷房の中でも汗びしょびしょ

おー平均台に間が空いてる

そーっとそーっと気を付けて渡っています

『どうぶつたいそう』

うさぎ、ぞう、へび、アヒル、ゴリラに変身

動物になりきって体操していましたよ

次回、金曜日は通常保育です

お弁当持ってきてくださいね

1学期最後の日になってしまいましたね

早いですね

思いっきり楽しみたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。