天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

エンジェル ほし☆そら  プログラム作り&親子ダンス

2015年10月01日 13時53分53秒 | 2歳子ども<エンジェル>

今日は、雨が降ったりやんだりとすっきりしないお天気でしたね

外遊びが出来なかったので、体力が有り余っていましたよ

 

今日は、運動会のプログラム作りをしました

自分の顔・・・まゆげ・目・鼻・・・一つ一つ確認しながら描きました

人差し指でのりをすくってスケートスケート

すみっこまで丁寧にのりをつけてプログラムにはりました

今日は、お外で遊べませんでしたね・・・

そら組・ほし組一緒にほしくのお部屋で遊びました

一緒にダンスの練習もしました

いっぱい遊んで美味しいね

今日はママと一緒にダンスの練習

ミッキー・ミニーのお耳をつけて大はしゃぎでしたね

ダンスの練習はいかがでしたか?

本番では、広いグラウンドに緊張したり興奮したり様々だと思います

どうぞ、親子で運動会の雰囲気を楽しんでくださいね。

また、来週も降園前に練習をします。

参加お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。