天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

テレジア・プログラム作り&学園探検☆彡

2015年10月02日 12時36分53秒 | 2歳親子<テレジア>

爽やかな秋晴れに恵まれました。

運動会がもうすぐです!!

そこで、プログラムせいさくをしました。

のりづけ、お顔を書いて、上手に出来ましたね

 

ミッキーになって、ダンスを楽しく踊りました

そのあとは、学園の探検!

お約束を守って上手に歩けました。

「ルルドのご像」で、一礼をしました。

広々とした中高グランドをお借りして、思い切り、走りました。

走る、走る・・・

すごいですね。腕の力・・・

北門近くのマリア様像の前でお祈りをしました。

来週も元気なお顔を、先生たちは待っていま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。