天使のこえ

福岡雙葉小学校附属幼稚園<未就園児クラスブログ>

ベルナデッタクラス 英語であそぼ 外遊び なぐり描き(水彩ペン)

2021年09月16日 13時06分15秒 | 1歳親子<ベルナデッタ>

こんにちは

今週から二学期がスタートしました

長い夏休みの間に、みんな大きく成長しましたね

親子遊び

お船に乗って、右に左にどんぶらこ~

九月のお歌 とんぼのめがね

夕焼け曇を飛んだら赤色めがねになっちゃったね

お日様見てたらとんぼのめがねがピカピカ

 

英語であそぼ

バスに乗って~ゴーゴー

雨の日でもお部屋でアスレチック遊び

お天気の良い日は、広い園庭で遊びました

水彩ペンでの自由になぐり描きは楽しいね

パネルシアター ヒヨコ🐤のお散歩

ヒヨコ🐤が色んな果物に変身して面白かったね

お友達と一緒にたくさん遊びましたね

来週も元気に幼稚園に来てくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。