まだまだ人生これから

現在50歳まだまだ諦めたくない、あんなことやこんなことを書いてます。

40代女性にオススメなダイエット

2022-06-26 12:16:00 | ダイエット

おはこんばんは♪


今回は「40代以降の女性」におススメなダイエット方法をお届けしますウインク花


糖質制限?

それとも、ケトジェニック?


そのどちらでもないんですニヤニヤ音譜音譜


「デュカン・ダイエット」って聞いたことありますか?


糖質制限、脂質制限、ケトジェニック、高タンパク質食のごちゃ混ぜみたいなダイエットなんですが、痩せにくいと言われる40代以降の女性でも、スルスル痩せていきます


ダイエット中の辛い空腹感もないので、本当におススメです!


ちなみに私は、3日で1.9kg落ちましたウシシ音譜

目標まであと400gです音符


デュカンダイエットのやり方や、第1フェーズの様子はこちらをご覧ください⬇︎⬇︎⬇︎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿